人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏コース

先日、古仁屋で仕事だったので、
中孝介ファンのMちゃんに、
「ついでだけど、よかったらまた古仁屋に一緒に行く?」
・・・・と言うことで早めに出発しました~


ここで、しまコンシャルジェ発揮~

マングローブ原生林へ~
・・・・でも、え~っと、オヒルギ、メヒルギってあるんだけど・・・
どれだったかな~?
・・・相変わらず、ダメダメしまコンシェルジェから始まりました・・^_^;




たまには、裏コースで行ってみる?・・・・と・・・

山間の岩を抱いた樹
なんて樹?・・・・わから~ん・・・・^_^;




トビラ~
ここからの眺めは、とってもいいな~♪




市から嘉徳~古仁屋へゴー~~




by inayuu2006 | 2010-10-17 03:28 | 奄美大島
<< 日曜日のぶどう館~ ガジュマルの樹の下で・・・・ >>