人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと船が入りましたね♪

台風で止まっていた船が、久しぶりに入りましたね~


ぶどう館、雑誌が数日分一気に入って、一人でてんてこまいでした・・・


週刊マガジン・サンデー・チャンピオンが一緒に入ってくるし~~





女性自身・女性セブン・週刊女性も一緒に入ってきたし~~




他にも、た~~っくさん入っています



・・ところで、先週のNHKの「ためしてガッテン」
タイトルが「オンナをあきらめない」
(録画してまだ観ていないけれど・・・・)

気になるお年頃・・・・
で、こんな雑誌も・・・思わず買ってしまいました




まだ少しありますが、売り切れないうちにゲット!^^;




もう年だから~と、あきらめないで、頑張らなくちゃ!^^;
筋肉ね~~(^_^;)






災害から、色んな行事が中止されていたけれど
今日は、久しぶりにイベントも色々あったようですね




横浜ベイスターズの選手もいらしてるようで~~




そう言えば、ハロインはあったのかな~?








ボランティアが足りないとの呼びかけに、
たくさんの方々がボランティアに行かれたそうですね

日曜日に、お疲れさまでした
頭が下がります・・・

早く復旧されますよう~






お昼の「新婚さんいらっしゃい」
徳之島の新婚さん♪



レジしながら観ていたので、ちゃんとは観れなかったけれど
ワイド♪ワイド♪ が、楽しかった~(^^)
by inayuu2006 | 2010-11-01 00:40 | お店
<< 自衛隊さん♪ ドキッ・・・ >>