人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実行できている?~この4ヶ月で得た事

実行できてる?・・・残念ながら・・・PCが、思ったより私には大変でした。

この4ヶ月で得た事
  時間的にすごく大変だったけれど、この塾生に入れていただいて、
  とてもよかったです。
  型にはまった授業でなく、実際の広告や体験を勉強させていただき、
  販売の基礎知識、その上で、商品より、人、感情・・・ヘエエエエ・・・・・
  と、トリビアの世界でした。
  今まではなかなか実行できませんでしたが、何か行動を・・・と思っています。
  
  
  
by inayuu2006 | 2007-03-04 15:43 | IT塾
<< IT企業塾の修了 いつの間にか >>