人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IT企業塾の修了

長かったようで、終わりとなると、短かったような4ヶ月でした。
初めの頃本を読んで感想文を提出は、たいした感想も書けないのに
すごいプレッシャーで、この先どうなるか?・・と不安でした。
でも、なんとか付いて行きたいと、休まず出席させていただき、
(時々居眠りしながらですが)前田先生の濃厚な授業は、ここ以外では、
なかなか体験できない貴重な体験でした。
でもPCの方は、普段ネット通販での買い物しかした事のない私には、すごく難しく
目標のホームページを立ち上げるまではいかず、残念でした。もっとPCの勉強をして
ホームページをこれからの課題にします。
この4ヶ月の間に、授業で習ったDMやチラシ、新聞広告をすぐ実行した方々、
すご~い!と思いながら何もできず過ごしてしまったので、まずチラシに挑戦して
いきたいと思います。
売りたいだけや、その時だけでは発展はない。想いを込めて商売をしていこうと思います。
とても貴重な経験をさせていただきました。
先生、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。感謝
by inayuu2006 | 2007-03-09 19:36 | IT塾
<< 初デジカメ 実行できている?~この4ヶ月で得た事 >>