人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張った私(^^)

ようやく4件目の学校歯科教室が終わった。
小学校と、中学校で、続けて2時間・・・超・疲れが・・・(T_T)/~~~

今月は、初めての高齢者や、男の料理教室、学校・・と、私のキャパをオーバーするんじゃないかと思うくらいのプレッシャーだった(>_<)
こんなに色んな仕事をしたのは初めてで、自分でもよく頑張ったと思う
来月、あと1校あるけれど、今日で一段落(^_^;)

今日は、自分にお疲れさんで、「リストランテ」でディナーをしてきた(^^)
3000円おまかせ、飲み放題♪
初めて行ったんですが、リーズナブルで、おいしかったです(^o^)
最初に好き嫌いを伝えたら、嫌いなものは出なかったし(^_^;)
お客さんは女性がほとんどでした(+o+)
女の人の集まるお店はおいしいんですよね(^^)
今夜は嬉しく眠れます(^.^)
by inayuu2006 | 2007-06-23 00:27 | 日記
<< 井上 陽水 めざましテレビ >>