人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲み会

とある集まりの、飲み会に行ってきました。

なんと!スタッフに女性1人の他は全員男性・・しかもおじさん達がほとんど・・・
(私もおばさんですが、もっと上です)
う~ん、困った・・・適当に帰ろう・・と思っていたら、
奄美エフエムラジオ、ディ!の麓くんがやって来ました♪
彼は私より1回りくらい若いので、もっとビックリだったかも・・・
私の隣に座ったので色々話をしましたが、頑張ってますよね~

実は彼が20歳くらいの頃、家の隣でピザ屋さんの仕事してたんです。
そんな彼が、奄美大島復帰50年で、「ヨネヤ島んちゅリスペクチュ」をした時は、ビックリしたものでした。
今では、奄美の若者のリーダー的存在で頑張ってて、嬉しいです(^.^)
奄美FM放送も立ち上げて頑張っているし・・・
私の好きなライブハウスでのライブにも、色んなアーティストも呼んでほしいですね(^^)
これからもますます頑張って~♪
応援しています(^.^)

と言う事で、飲み会の最後まで居ました・・(^_^;)
お陰で、他の方のいいお話も聞けました(^^)
ありがとう 麓くん(^^)
by inayuu2006 | 2007-07-11 00:29 | 日記
<< 奄美のしずく ただいま~\(^o^)/ >>