人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきつ

以前、奄美に住んでいた友達が、鹿児島から来てて、
創作料理「あきつ」へ行きたいと、予約をしてて行ってきました。
予約の時に、「では、ご馳走を用意してお待ちしています」と・・・
うれしいお言葉で、当日が待ちどうしくなります(^^)

閑静な住宅街にたたずんでいて、玄関は、打ち水がされ、
おっとりした口調の奥様が、「お待ちしていました」と出迎えてくれます

島の食材を主に、手間暇かけて、創作された料理は、どれもとてもおいしいです(^^)
他ではない、オリジナルな料理の数々・・・
たっぷり2時間かけて、楽しくおしゃべりしながら、いただきました(^_^;)
本当にお料理を味わうって感じでした。 ランチでしたが・・

時には、こんな時間もいいですよね~(^.^)
by inayuu2006 | 2007-07-26 00:57 | おいしいもの
<< IT人材塾 授業中です コロッケ来店\(^o^)/ >>