人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワフルな私(^o^)

今日は大雨の予定だったのに、雨はチラチラでしたね~
そのつもりの準備してたのに・・・(傘、靴、洋服、タオル・・(^_^;))

今日は、朝から笠利へ幼児の歯科検診・・・
何故か大泣きする子ばっかりで、ふ~・・・とため息つきながらでした・・

帰って店の子と、「奄美のしずく」さんへ・・・
遅くなったけれど、先月の体験会のお礼と、お話・・・

夕方は、お店で・・・バタバタして、ヨガへ・・・

10時過ぎてからの夕食でした・・(食べなければいいけれど・・我慢は無理(^_^;))

私にしては、朝からとても精力的に動きましたが、「奄美のしずく」飲んでるから
結構元気(^。^)  明日は宇検村~

今日も奄美のしずくさんとお話させていただいて、
つくづく、すばらしい物だと思いました♪
「奄美のしずく」大切に伝えていきたいです(^^)


奄美のしずく
by inayuu2006 | 2007-09-10 23:51 | 奄美のしずく
<< 宇検村2回目 嬉しい~お土産♪ >>