人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなお客さん~

今週は、ずーっとパートの方に来てもらってて
今日久し振りに、ちゃんとお店にいました(^_^;)

東京から、「なんとなく奄美に来たくなって、フラッと来ました」
と言う若い男の子(20代前半くらい・・??)が、
「お勧めの焼酎はどれですか・・・?」と・・・う~ん・・・
これとこれかな~・・・と勧めたら素直に最初に言ったのを買ってくれました(^_^;)

奄美のお勧めの場所は・・・?とも尋ねられたので
海なら、笠利の崎原海岸・龍郷の倉崎海岸・・・
古仁屋の潜水船・住用のマングローブ・・・
等を勧めたんですが・・・・(他にもあったかな~?)
1泊2000円くらいの宿に泊まって、今日来て火曜日までの予定だそうです・・・

彼らは、奄美は初めてと・・・
奄美の自然に、海に、空気に、人に・・・
奄美をたくさん満喫してファンになってほしいです(^^)

他にも観光客らしき方が時々・・・連休ですね~



「今から、友達の家へ、しし肉を食べに行きます」
と、焼酎を手土産に買っていかれたお客さん

韓国スターかと思うくらい、超イケメンの男の子は、最近結婚してたとわかり
おめでとう♪おめでとう♪
新婚さんは、今夜もお家でゆっくりビールですね(^^)

台風で沖縄に帰れないと、ブラブラしながら
ビールとおつまみを買われていかれたお客さん

自分のビールを買って帰ってから
奥さんの酎ハイを忘れて怒られたと、2度来られたお客さん

今から飲み会です。と「奄美のしずく」を買って
お店で飲んでいかれたお客さん・・・etc・・・

「奄美のしずく」を気に入ってくれて、たくさんの方に勧めてくれている
ハーナさん・・ありがとうございます(^^)

今日も色んなお客さんがいらしてくれました・・・(^^)
ありがとうございました(^^)
感謝・・・・(^^)/~~~


いろんなお客さん~_f0116855_0485599.jpg
ひょうきんな甥っ子 ともや
by inayuu2006 | 2007-09-16 00:43 | お店
<< ごはん 天使のチーズケーキ♪ >>