人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは格好から~・・

今日は、珍しく朝早くからお店で働き、
午後はヨガの先生の手作りワークショップへ・・・
10人余りの方が編み針を持って熱心に、小物入れを作ってました
私も・・・と思ったんですが、思ったより時間もかかりそうだったので
断念して(^_^;) 「かわぞう」の売出しへ・・・
ヨガパンツ・水着を新調しました♪割引だったし~
水着は注文になりましたが、来るのが楽しみ~♪

ヨガもスイミングも大好きで、とても楽しみに行っているんですが
肝心のダイエットには何の変化もないんです・・(>_<)
スイミングで、数ヶ月に5キロくらい痩せた人もいるんですが・・・
やっぱり食べる量を減らさないとダメかな~?
でも私、それだけはイヤ・・・(^_^;)
食べながら痩せる方法・・・やっぱり運動ですよね・・(^_^;)
頑張りま~す(^_^;) 新調したし・・・

夕方から、再びお店で働いたら、さすがにもう眠たい・・・
明日は土曜日・・今夜は花金・・死語?(^_^;)
by inayuu2006 | 2007-10-27 00:17 | 日記
<< KABUTO~ライブ   中 孝介♪~ きよしとこの夜~ >>