人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまみこ降臨の地

数年ぶりに、湯湾岳に登りました~

今日は、雨がどうなるかと思ったけれど、ちょうど止んで・・・(^o^)
頂上は、やっぱりすごかった~
何か、エネルギーが違う感じが・・・
「あまみこ降臨の地」
太古の昔、どんな感じで降臨されたんだろ・・・?

植物も湯湾岳にしかない物も、たくさんらしいですね~
これも、珍しかったです・・名前もわからないけれど・・
あまみこ降臨の地_f0116855_0345673.jpg


帰り、大和村今里に降りてきたら、きれいな虹が・・・
あまみこ降臨の地_f0116855_0471129.jpg

たくさん癒されて、夜はkABUTOさんライブでまたまた癒されて・・・
前山真吾くんとのコラボがまた、すごくよかった~鳥肌が立つくらい・・・

KABUTOさん達の関係でいらした
東京の倫理法人会の方達のお陰で
奄美にいてもなかなか行けない湯湾岳に行け、
素敵なライブを聞かせていただき、
とても印象に残る、素敵ないい一日でした(^^)
皆さんも、奄美よかったかな~??
明日まで、奄美を満喫してほしいです~(^^)
by inayuu2006 | 2007-11-06 00:54 | 日記
<< 奄美自然学校♪ 市民体育大会 >>