人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前川 清ショー(^_^;)

なぜか・・・??すごいおばちゃんや、おばあちゃん達に混ざって
(同化してたかな~?(^_^;))
前川清ショー行ってきました(^_^;)
本番前に、知人の伝で、楽屋で2ショット(^_^)v
前川 清ショー(^_^;)_f0116855_095411.jpg


知ってる歌あるかな~?と思っていたけれど
なんと!ほとんど知っていた・・・(^_^;)
私って隠れファンだったのかしら・・・??
前川 清ショー(^_^;)_f0116855_23481066.jpg
清さん
さすが!!何十年も活躍している息の長い歌手だけあって、
歌もすっごく素敵!!声も!!
そしてトークも!!気さくな人柄も!!
とてもお客さんを喜ばせてくれて・・・

とてもいいコンサートでしたよ\(^o^)/

帰ったら、早速お店に、サイン色紙を出して
お客さんに、たくさんおしゃべりしました(^_^;)
by inayuu2006 | 2007-11-30 23:56 | 日記
<< 美女達のパーティー(^o^) 今より少し自由に生きられるため... >>