人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分いい~~(^^)

授業中、4人の方から褒めちぎられました(^_^;)

自分が、他の人のいいところを言うのは、そんなに苦じゃなかったけれど
自分が言われるとなると、恥ずかしくて逃げたい心境でした(^_^;)

でも、終わったら、恥ずかしかったけれど、メチャいい気分♪
4人からなんて・・・・
そして、とってもいい人になった感じ(^^)
なんか私って、頑張れる~みたいな・・・
単純な私です(^_^;)

褒め育てとか、よく聞くけれど、今まで、
あまり気にとめなかった・・(~_~;)

でも、褒められるって、やる気が出たり、元気がでたり・・・
すっごくいいかも~♪(^_^)v

昨日に続き、プラスの言葉ですね(^^)
by inayuu2006 | 2008-01-17 01:15 | IT塾
<< ぶどうのような・・・? 肯定的な内容に変える >>