人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イノシシの親子が・・・(^o^)丿

大阪の大家さん、お友達、母を乗せて
マングローブや、たんかん畑を見ながら、加計呂麻行きのフェリーに~
イノシシの親子が・・・(^o^)丿_f0116855_0441685.jpg

加計呂麻では、ガイドの寺本さんって方に、
お迎えから色々お願いしたので安心でした。すごくよかったらしいです♪
寺本さんの奄美・加計呂麻なんでもあり~ブログにupされてました


午後からは、久根津って所でのお口の健康教室
イノシシの親子が・・・(^o^)丿_f0116855_0492985.jpg
イノシシの親子が・・・(^o^)丿_f0116855_0494351.jpg
89歳のおばあちゃんも元気で、熱心に聞いてくれました(^^)
今日は、若い方も2人・・・後で聞いたら・・・
こんな素敵なブログされている方でした(^^)
勝手にリンク・・・(^_^;)
イノシシの親子が・・・(^o^)丿_f0116855_050447.jpg
イノシシの親子が・・・(^o^)丿_f0116855_0515461.jpg
終わったら、推進委員さんが手作りのゼリーやたくさんのおやつを~
はんだまのゼリーは、とってもきれいな色~初めてで、おいしかった~♪


と、帰りに、イノシシの親子が、いたんです\(^o^)/
一瞬でしたが、初めて遭遇~ (車に気付いて山へ、入っていきました~)
カメラを出す隙もなかったのが残念でした・・(>_<)

その後、山羊が~
イノシシの親子が・・・(^o^)丿_f0116855_0562335.jpg
イノシシの親子が・・・(^o^)丿_f0116855_0563950.jpg


盛りだくさんの一日でした~
by inayuu2006 | 2008-03-05 00:57 | 日記
<< 南大島~観光 40ウン年ぶりの再会~♪ >>