人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフ オン ザ ロングボード

種子島で、撮影された映画
「Life on the longboard」が、シネマパニックでありました
ライフ オン ザ ロングボード_f0116855_0205635.jpg

出演女優の麻宮美果さんは、大島紬を着てご挨拶~
大島紬が、とても似合ってました♪
喜多監督のお話もありましたよ~

映画は、大杉連さんが、とってもよかった~ いい味出してます~
奄美のプロサーファー森哲太くんも出演してたようですが
どの人かわからなくて・・・(^_^;)

明日まで、前売り券500円で観れて、抽選会もありますよ~
私の友達は抽選に当たって、
焼酎と、麻宮美果さんの写真集貰ってました~
私は、はずれ・・・・あらら・・・
by inayuu2006 | 2008-03-13 00:34 | 日記
<< 卒業写真の、あの人は~優しい目を~♪ たばこ屋さん(^^) >>