人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日曜日~

今日は、午後から どしゃ降りでした

今日のお客さんで、ユニークだったのが、この二人~
雨の日曜日~_f0116855_0291862.jpg
「俺、将来有名な歌手になるから、今の内にサインもらってた方がいいですよ」と・・・(^_^;)
「じゃあ写真撮るね~」と言ったら・・・EXILを目指しているらしく、このポーズ・・・
大物になってほしいですね~♪

この女の子達は、座り込んで10円ガムを選んでました(^^)
雨の日曜日~_f0116855_0361433.jpg


他に、「転勤が決まったんで、もうすぐお別れです・・・」
と言うお客さんが1日に4人もいらしたんです・・・(>_<)
学校の先生、銀行員さん、etc・・・
引越しをされるかたも・・・
ぶどう館を、ご愛顧いただき、お付き合いありがとうございましたm(__)m

別れの季節なんですね~
by inayuu2006 | 2008-03-24 00:49 | お店
<< まーらん舟・FAU にっぽん丸~入港~ >>