人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成19年度・終了~

3月31日は、お店の決算日なので、スタッフ総出で、棚卸でした・・・
と言っても、店長と、弟はまだ頑張ってて、毎年朝方まで頑張っています・・
(私は、0時に閉店したら帰ってきましたが・・(^_^;))
月曜日の31日は大変ですね~
お客さんもいつもより遅い帰宅の方が多かったです・・・
中には、遅い上に「仕事持ち帰ってきたんです・・・」と言う方も・・
みんな頑張ってますね~(^^)
平成19年度・終了~_f0116855_1501839.jpg


今日は、とっても嬉しかったこともありました♪

お客さんで、昨日の中孝介のコンサートを観に
中部地方から奄美にいらした方がいらしてくれました♪
それが・・・ブログされてる方ですか?と声をかけていただいて・・・・
ゆえゆらいのチケット購入で、ブログ見つけてコンサートのある
奄美文化センターの近くなんだ~と思ってたんです・・・と・・・
黒糖焼酎も買っていただいて、ありがとうございます\(^o^)/
ブログ見ていらしていただいたなんて~感激でした(^o^)
嬉し恥ずかし~(^_^;)
でも、嬉しい~(^^♪

さ~明日から20年度~楽しく生きましょうね~(^^)
by inayuu2006 | 2008-04-01 02:08 | お店
<< 新入りです・・・ ゆえゆらい♪~中 孝介~ >>