人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせさん~コンビニさん~


しあわせさん~コンビニさん~_f0116855_145357.jpg
 いつもは、お店の閉めまでは私は居ないんですが、
閉める弟が鹿児島へ出掛けているので、閉めまでお店でした

 ・フリーマーケット、すごいたくさんでしたと、荷物をたくさん抱えたお客さん 
 
 ・家内と、娘です(^^)と、嬉しそうな、単身赴任中のお客さん
 
 ・長崎から、お仕事でいらして、今夜帰りますと、お土産に黒糖焼酎を買われたお客さん
 
 ・パチンコで買ったから、今日はビールと本を・・・と喜んでいたお客さん
 
 ・海へ遊びに行って、1日で痛いくらい真っ赤に日焼けしたお客さん
 
 ・まだ、タスポを作ってなく、写真を撮ってニコニコして帰られたお客さん
 
 ・いつも、彼女の酎ハイを買ってるんですと、彼女を紹介してくれたお客さん
 
 ・野球勝ったので、今から飲み会ですと、奄美のしずくを飲んでいかれたお客さん
 
 ・こんな時間まで、めずらしいですね・・・とビックリされてたお客さん
 
 ・明日が休みだから~といつもより多くビールを買われ、嬉しそうなお客さん


今日も、ご来店ありあとうございました(^^)

以前、四国 香川県の金毘羅さんへ行った時、
 「しあわせさん~こんぴらさん~♪」
って、書いてあったんですが、とてもいいな~と心に残っていて・・・
なんだか今日は、
 「しあわせさん~コンビニさん~♪」~~みたいな・・・(^_^;)
しあわせさん~コンビニさんが頭の中をグルグル回ってました
ノーテンキです(^_^;)
 
by inayuu2006 | 2008-04-21 02:22 | お店
<< 私はここに居ます(^^) くじ引き(*^^*) >>