人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てぃだっこ

「子育てサロンてぃだっこ」で、お口のお話をしてきました
てぃだっこ_f0116855_23213330.jpg
3年前から、ボランティアで依頼を受け年に1度だけ参加させていただいています
。。。それが、予想を超えた、たくさんのお母さんと子供達が・・・・
一人のお母さんに、1~2,3人の子供達で、約30組・・・70人余り・・・
お母さん達の歯に関しての感心が高くなっているんでしょうね~
てぃだっこ_f0116855_23304673.jpg
最後はみんなでお茶をいただいて終わりました~




午後からは、笠利での健診~
てぃだっこ_f0116855_23383277.jpg
3歳になると、ほとんどおりこうさんにお口を開けてくれます♪



てぃだっこ_f0116855_23415727.jpg
帰りに「まんまる」さんでパンを買って~
海で深呼吸~
てぃだっこ_f0116855_23422179.jpg
忙しい日々はもう少し続きます・・・・(^_^;)
by inayuu2006 | 2008-06-18 23:47 | 歯科衛生士のお仕事
<< 古仁屋のかりんとう~ 違和感が~~ >>