人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休~

バタバタ過ごしていて、昨日から3連休って気づいてなかった・・(^_^;)

今日のお客さんの、陽に焼けていた方の多かったこと・・・・

 ・つりに行って来ました~って多かったです(^^)
    もれなく、みんな真っ黒・・・・そこまで黒くならなくても・・・って・・・・
  今日は釣れなくて、明日リベンジしに、また行きます・・・って方も・・・

 ・郡体でした~
 
 ・これから、鹿児島へ県体へ行ってきます~
 
 ・パチンコで勝ったので、たくさん買い物してきました~
 
 ・今から、飲みに行ってきます~

 ・明日まで休みだから、今夜までたくさん飲める~
   ・・・と、いつもより多めにビールを~
 
 ・友達の家へ呼ばれたから、ちょっといい焼酎持って行こうと思って~
 
 ・内地から島に仕事に来てる息子のとこに家族で来ました~
 
 ・東京から観光です

~連休中日の日曜日の ぶどう館 でした
 

観光客の方が、これっておかずですか??・・と
3連休~_f0116855_0553262.jpg
・・・お茶請け・・・?かな~?
とてもおいしい島の味ですよ~(^^♪
これ、量も多くて、ナカナカいい感じ(^^)v
by inayuu2006 | 2008-07-21 01:06 | お店
<< COVO TANA 同窓会~(^^♪ >>