人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加計呂麻~やっとup(^_^;)

朝7時過ぎに家を出て、午前中は6月にも行った薩川へ~
加計呂麻~やっとup(^_^;)_f0116855_0115237.jpg
加計呂麻~やっとup(^_^;)_f0116855_016423.jpg
ここで、お昼まを食べて、午後からは芝へ~


芝へは初めてでした。
去年立替られたきれいな公民館~クーラーも付いてました♪
加計呂麻~やっとup(^_^;)_f0116855_0185850.jpg
たくさんのマイカーが~
加計呂麻~やっとup(^_^;)_f0116855_0192353.jpg
こんなに多く集まっていただいたのは初めてでした~(30人余り・・・)
加計呂麻~やっとup(^_^;)_f0116855_0204779.jpg
なんとか無事終了しました~(^^)

公民館の前には、とっても大きな樹が・・・
加計呂麻~やっとup(^_^;)_f0116855_02378.jpg
終わったら、元めらべ達がすだんでました~(^^)v
おばあちゃん達が小さい頃からある樹でしょうね~
加計呂麻~やっとup(^_^;)_f0116855_02793.jpg
加計呂麻~やっとup(^_^;)_f0116855_0273227.jpg



加計呂麻~島も人も~やっぱり素敵なところです♪
今度は、プライベートで行きたいです~



ただ・・・
加計呂麻~やっとup(^_^;)_f0116855_0382825.jpg
紅葉の時期には早すぎ??と思ったら・・・
松喰い虫の被害だそうで(;_;)/~~~なんとかならないのでしょうか~~
by inayuu2006 | 2008-08-31 00:42 | 歯科衛生士のお仕事
<< 当選しました~(^^)v 加計呂麻 >>